日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

HA -RE?GO!

遂に購入!!なんでしょう今回から、通常、豪華両方買う癖がついてしまいそうで怖い…
いや、だってついて来るカードの絵柄ちがうんだもん。

なんなら、店舗別で特典の絵柄もちがうじゃない?
つむつむする癖が…あかん破産や…


てなわけで!早速PV、メイキング、曲を一通り見聞きしましたヽ(^0^)ノ

とりあえず天使!侍ひろし!髪をほどくシーンとか欲しかったな。髪を結ぶでも。うん。なかったけどね。
メイキングとかもうね…てか、神谷さんやっぱり細いね…( ・_・) 

で、曲。
HA-RE?GO!はリード曲ってかんじで、これから始まるぜ!感ある。ソロライ一番目に来そうだよね。テキトーテキド♪

viva la festaはみんなで盛り上がって歌おってかんじで、合いの手やりたくなる。ソロライでは皆様でやりたい!festa!festa! 。この曲も一番目にきてもおかしくないやーつ!!

未来の足跡はトロッコとかに乗りながらゆったりと、手なんか振りながら…ってイメージを持ちました。

贅沢な時間は締めかな…でも、悲しくなるような曲調じゃない。神谷さんらしい感じです。

one sky,one wayも楽しい曲調。なんかオシャンティ感あるのかな…ゆったりドライブとかで聴きたい。英語入ってる系すきなのです。サビが天使の裏声。

で、今回私はこれ、neverland glitterがヒットしました!
聞こえますか?でやられました…歌詞自体は少し寂しさが…でも、キラキラした曲調で…可愛いらしい。ハレヨf:id:sion0911:20150802054754j:plainンくん(・ω・)歌い方好き天使。

こんなかんじでしょうか?ざっと軽く感想です。全体的に良かったです!毎度のことですがね☆可愛い声高めな感じでしたね。
あ、一つ。やっぱりしっとりバラードはなかった…GO!行こう!だもんな…贅沢~、未来~あたり期待してたけど、…うん。いつかしっとりバラードください。自由くんのジレンマみたいなやつ。

ふぅ。全て独り言ですね。ではこれで、

またいつかお会いる日まで。