日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

エンジェルぐなるちゃん2

続き 長い、雑いですがご了承を

映像終わって再度登場。
告知パートでした。今までは真ん中でトークしてたんですが…なんと今回は端。しかも、私がいる側。つまりは目の前でした。絶対目合ったって(・∀・)
私は終始照れてましたね。うん。アノ距離でも照れんのに。お渡し会どうなる…って一人死にそうでしたww

告知終了。ついにお渡し会が始まりました。
本当前から二列目なのであっという間に順番が回ってきましたよ。心の準備とかないよね。一緒に並んでた方と少しお話できたの嬉しかったヽ(^0^)ノ
流れが速かった?スムーズだったので…もう考える間もなく自分の番ですよ…
会話内容は端折りますね。

名刺的なものを渡され、なんと彼ら自らパッチン(イニシャル型の穴あけ)をしてくださいまして、その間にお話する感じでした。
もう、テンパってまっちろでしたので…とりあえずお礼をひたすら言ってたかなww
丁寧に反応してくれるんですよ。皆さん。しかもパッチンするのに少し屈んでくれるので、更に距離が近かった(白目)
ウィング先輩と良平さんに関してはなんか上目遣いにみえたよ?ちょいと覗き込まれる感じな瞬間もありまして。昇天ですよ。良平さんの八重歯生で見れて。涙。

さ、ら、に、ウィング先輩!ウィング先輩あざとすぎるよ!!何会話したか忘れたwwけど、去り際に多分、多分ね、私の髪留めが留まってる当たりの位置(ウィング先輩自身の頭を)指指して口パクでなんか言ってくれたんですよ!!多分多分可愛いね的な何かを言ってくれた…これは妄想?いや
…でも、確信もてないほど記憶が曖昧にww本当終わった瞬間涙と共に記憶も流れそうになり。
必死に留めた結果、断片的にもほどがあるww

でも、なんとなく自分にしては話せたかな…周りの方とかもっとちゃんと話せててうらやましかったです(・∀・)

最後の良平さんのときに力尽きて、ありがとうございますしか言えなくりましてwwあの、その…ゴニョゴニョとしてたら、良平さんから「来てくれてありがとう」って話しかけていただきました。
最後声を振り絞って「大好きです」はどうにか言えた。一番言いたかったこと言えて良かった。    

もう。最高に素敵な方々で。やっぱり大好きだと実感した時間でした。本当お疲れ様でした。ありがとうございました(〃'▽'〃)

接近戦はコミュ障の私にはハードル高いもので、どもるし、震えるし、思いなんてまともに伝えられない。けど、たった一言。大好きです、かっこよかったですだけでも直接本人に伝えることができる。素敵な空間なので…やっぱり参加したい、行きたいって毎回なるww

今度は紙にかいて喋ることちゃんと練習しよう(´⊙ ϖ ⊙)

本当素敵な空間に入れて良かったです。こうして私は更に深く沼にはまって行くのであった。

では、またいつか。