日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

幕張天使ライブ!!ハレライ!!

行ってきました!!神谷さん1stソロライブ“ハレヨン→5&6”ヽ(^0^)ノ

今更感ありますが…自己満足で書き連ねます。

私は二日目最終日参加。もう、本当、感動しすぎて思い出しては涙…

さてさて、ざっくりとMC内容あまり覚えてないので…曲について個人的感想書いていきます。

ひたすら文字文字文字なので…うん。見辛くてすいません(;_;)

では、本題ライブについて!!

ライブ開始前はKiramuneCMと事前注意のアナウンスがあるんですね。
もう、注意アナウンスで私はまず魂持って行かれました。
ハレヨンくん(cv神谷浩史)。
天使かっ!天使だっ!って。最近なかなか聴けないトーン。そしてゆるキャラ感溢れる語尾。
一人で涙しながら震えてました。始まる前からこんな状態w

そして、暗転し始め…BGMが大きくなり、ここで来た!!ってなりまして。魂が戻ってきます。

1.HA-RE?GO!
前方ステージにせり上がってくる神谷氏。
やっぱりこの曲来たかっ!!ってなりました(^o^)
キンブレ振りマシーン発動!!
皆様と“テキトーテキド”の合いの手出来て楽しかった。

2.dualwing
…二曲目にして私再び魂もってかれました。
かっこよく歌う神谷氏…ラスサビ前…中央ステージに向かって突然走り出した!!って思ってたら…あ、ステージから落ちそうな方向に足を向け“飛び立った”って歌詞と同時ぐらいに
…彼は羽ばたいていました。そうまさにwingが生え天使のように…
もう驚きで。うそ。まじ?飛んでるえ?を繰り返しボソボソ言ってました。
キンブレ振りマシーン思考停止。
フライングをあんなに綺麗に安定して、笑顔で歌える神谷氏。え?声優さんだっけ?え?です。

いつかKiramuneで誰か飛ぶだろうとは思ってた。でも、多分最初はカッキーとか、自由くんあたりかなって思ってました。
まさか神谷さんが飛ぶだなんて。二度目の涙流してました。

3.虹色蝶々
ダンサーさんに受け止めてもらい中央ステージに舞い降りた天使。
そ・し・て…生着替え(<●>三<●>)カッ

着替えといっても、ハーネス外して上着チェンジでした。…画面ではなく本人を極力見ようとしてたので、事細かくは見えませんでした…なんか下から、下から脱いでた(白目)多分それもハーネス的な安全具。
しかし、フライングするってことは相当鍛えたんだろうなと。でも、薄着姿の神谷氏は相変わらず細身。羨ましい。
中央ステージでダンサーさんと一緒にパフォーマンス。
大変申し訳ない…記憶があまり…ない虹色蝶々…

4.my diary(ハレロクver)
きたよ!!ロックアレンジのmy diary好きすぎて…キンブレ振りマシーン暴れる。
…そして、また魂が…

だってよ!!フリフリしてんだよ。お尻。ラスサビ前の間奏だったかな…。
リズムに合わせてお尻フリフリですよ!!!
いや、そんな見せつけるようにフリフリしないでよ!!襲うよ!!?(←おい。)

とまあ、私更にご乱心。まだまだ序盤なのに。
そんな感じで次の曲

5.for myself
おっおっおー(^o^)きましたよ!!
これは前方ステージでの歌唱でしたね。
しかし、やはり今の神谷氏だとセルフたんもちょっと大人な感じします(個人的感想)
CDの声ってもう少し可愛いトーンだったので…若さ故か…。
生であのトーンで聴きたいなって思うこともあったりなかったり。

6.VIVA LA FESTA
ふぇ~すた~!!この曲は聴いたときか早くらライブでふぇ~すた~ってやりたいっって思ってた。
念願かなって合いの手できました(^o^)
そして、この曲はなんとサンバーガールが!!
神谷氏が女性に囲まれてるなんて…なかなかないんよね。女性に囲まれて楽しそうに歌う神谷氏が可愛くて、おばさん涙。
良かったねこんなお姉様たちに囲んでもらえて(;_;)

7.shall we circus
はい、キラフェス2014見たときから生で聴きたかったやーつ。ダンサーさんが持ってきた?シルクハット装着。シルクハット捌きかっこよかった(^o^)クルクルっ、さっ、すっ。(伝われ思い)
この時サンバーガールさんは左右端でセクシーにに踊って盛り上げていました。
ラパドゥイパッパッできたの楽しかった。

そして、なんとソロライでは消失&移動マジック!!曲終わりBGMだけになり、白い箱にイン。からのステージ左に箱移動。BGMもほぼ終わり、ついにその時が…箱燃える!!!!(゚Д゚)

え?うそ…だろ…ってなった矢先二階、三階間の通路に移動してらっしゃいました!!わしから近っ(゚Д゚)

8.シリカゲル
マジック後移動し、そのまま間の通路をトロッコで一週。
…二階スタンド四列だった私…なかなか近くに感じられて、目が合った。気がした。錯覚。
この曲も合いの手あったりして好き(・ω・)
この曲終わりでサンバガールさん退場。
ほとんど捌けきってから、打ち上げ誘ってたの可愛いかった…おじさん(・ω・)

9.未来の足跡
クールダウン曲(神谷さん曰わく)
ゆったりといい感じに歌ってました…

これもあんまり記憶が…



続く→