日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

幕張天使ライブ!!ハレライ!!2

続き→
なるべくコンパクトに書き連ねる予定

10.Such a beautiful
未来の足跡で一度ステージ退場。
後、お着替えして戻ってきました。
この曲は生バンドを従えての歌唱…バンドメンバーは収納型でしたww

間奏は神谷氏暴れてました(・∀・)神谷氏のヘドバン?は見てて微笑ましくなるのです…私はね。  

11.JAM~connect~my life~Runaway~流れ星
(タイトル一部省略)
ここからハレロクメドレー。
どれもロックアレンジなので、休む暇もない感じ…そんなに頑張りすぎないで!!って勝手に思ってました(・ω・)
最後の流れ星なんてとくにアップテンポで…うん。本当凄いと思いました。(小並感)

12.エンジェルマン
ここできました神谷浩史テーマソング。
もうね、神谷さんのことを歌った歌だと勝手に思ってる。え?みんなもそうだろ?

ここでハレヨンくん(シルエット)登場。
神谷さんの動きに合わせて横に揺れたり、手をパタパタさせたり。とにかく可愛い。シルエットだけでも可愛いハレヨンくん…はぁ。
どっかのMCで“ハレヨンくんでてきますかね?でも、あいつ大変なんですよ。”的な話ししてましたね。フラグだったんですね(・∀・)

13.WALKIN' WALKIN'
この曲ではダンサーさんたちと遊んでました(・∀・)なんだろう…かくれんぼ?だるまさん?…うん。可愛いかったから何でもよし(^o^)

そして遂に姿を見せてくれました!!!
神谷さんが捌け…ハレヨンくん登場!!
しかも、歌ってるんですぜ!ハレヨンくん!WALKIN'WALKIN'を!本当可愛い…可愛いよ(;_;)
歌いながら中央ステージへ移動。最後まで歌いきりましたヽ(^0^)ノ天使。
いつか、ハレヨンくんボイス、ハレヨンくんの歌声収録されたCDとかでるって信じてる。本当欲しい。喋るぬいぐるみでもいいよ!!

~ハレヨンくんコーナー~
幕張にこれたから皆と遊びたいハレヨンくん。
今は、ハレーヨン彗星が幕張に最も近い時らしいよ!!ハレーヨン彗星…うん。可愛いからよし。
(この設定は40のおじさん発信なのか…とか思うとさらに可愛いく感じる…おじさんマジック)

ウェーブして遊ぼう!とハレヨンくん提案。
日曜日のハレヨンくんは見事にウェーブしてる位置と違う方向いてたね☆彡
“わー凄い!綺麗だね”的なこと言ってたけど…見えてないやろ?って会場クスクス笑い(・∀・)
いや、そんなとこも可愛いよね。
そんな感じで楽しんでハレヨンくん退場。

14.START AGAIN
ハレヨンくん退場後、神谷氏せり上がって登場。
お着替えしてました!! 
キラフェスと変わらぬ振りだったかなぁ…。
決め顔浩史さん。
この時私は半袖浩史さんの脇をガン見してました。きになるじゃん?もちろん曲に集中しながらね?

15.孤独と情熱の焦点
これは前方ステージでのパフォーマンス。
キラフェス同様炎使いな神谷氏。
結構な火力と、量の炎。ステージ横二階スタンドでもなかなかの熱さ感じました(・∀・)
もろ炎を浴びてる神谷さんは相当熱かっただろうなぁ。プロ凄い。

16.一番星
ここからラストスパート。
そしてここから私の一番好きなセトリ曲順(;_;)
一番星好きなんすよ。生で聴きたく聴きたかった…少しずつ目からしょっぱい水が…

そ・し・て…おや、何か上から降りてきたな…とか思ってたら。ダンサーさんが神谷氏に取り付けはじめました。 
そう、それは天使が再び羽ばたく準備でした(^o^)
二回目のフライング。変わらず綺麗な姿勢でした…しかも、結構振り回されてるように見えた。
今回は着地が凄くハラドキでした。ステージギリギリに足が着いて、ダンサーさんが引き寄せ抱き留めてました…。ハラドキ→ハラハラドキドキね?

17.glorious time
毎度お馴染み“みんなのとこに行くよー”の天使のお言葉。私はお馴染んでるよ?
トロッコで一週。今回は下の通路でした(^o^)
変わらず可愛いく笑顔振りまいてました。襲うy((すいません…

18.neverland glitter
これ!これ!こ!れ!どの曲も大好きですが…ハレゴウを聴いたとき一番初めにドーンと来た曲。
まず、初めの口パク“聞こえますか”でやられました。神谷氏殺しに来てる…やめて(*´Д`*)
ハレヨンくんお別れソング?でもあるので…やはり私のしょっぱい水は止まるとこを知らず…

映像にはハレヨンくんが虹色の道を歩いてる…後ろ姿…やめろぉぉぉよぉぉぉぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。

19.贅沢な時間
最後…と言うか…うん。アンコール前最後の曲。
歌う前のMCにて神谷氏はこの曲についての思いを語ってました。
本当それでさらに泣けた…。(詳しいトーク内容は検索検索☆彡)
なかなか神谷さんの素直な思いは聴けない気がするので…貴重だなと。
しっとりな感じで…終わっていきました(;_;)

~アンコール~
最初は“ひろしコール”と“アンコール”がごっちゃになってたんですが…最後は本当驚くほどしっかり揃ってて、しかも大きい!
これは、本当に心から凄いと思いました。

アンコール1.Dolce misto
ドルチェさんきたぁぁだぁぁぁぁ(゚∀゚)(゚∀゚)
キラフェスのとき心を奪われてからもう…ドルチェさんの虜。
ただしかし、今回は…予想の斜め上いきました。

まさかの…棒だけで作られたスクウェア型の空中ブランコ的な物に乗って登場。
え?嘘…だろ…。ってなりました。凄すぎて。
ドルチェさんのキュートな振りがあまり見れなかった…うえに…めっちゃ見てる側がハラドキした(;_;)あんなに不安定な棒の上に乗って笑顔で歌ってる姿は…プロ魂溢れるアイドルでした…
ラスサビは地上へ戻られ…ようやっとキュートな振りを拝めまして…安心です(´・ω・`)
今度もし、乗るときは…もっと安定感あるやつで!!背もたれあるしっかりした椅子とか!!

アンコール2.One sky,One way
この曲も爽やかで好きです(・ω・)
ドライブ行きたくなる…
ふと、夏は嫌いだけど、夏モチーフの曲や、物語、イラストは凄い好き。
おじさんも夏好きって言うから…
好きになる努力をしようか…(どうでもいいこと)

アンコール3.ハレのち始まりの日
これで締めかぁぁぁぁ…なんか心に来るものがある。何がとか…語彙力がない私には深く語れないのですが…改めこのソロライは集大成的なものなんだろうなと思いました…(;_;)

…神谷氏の粋な計らいにより…

アンコール4.ハレバレハート
日曜日だけのダブルアンコール。え?ダブルアンコールって流行ってるの?って思た。

“捌けるの忘れちゃった!!!どうしよ!どうしよ!…もう一曲歌っても良いですか?”とあざとい浩史。もう、何曲でも歌えよ!!!(゚Д゚)
MOBの時も思ったけど…最後だからってしっとりより、パッッツと盛り上がって終わるほうが好きだなぁ…。
おかげで涙も少し収まりキンブレをこれでもかってほど振りましたヽ(^0^)ノ
キンブレ振りマシーンハイパーモード。

お約束の銀テバーーッンで盛り上がりましたね!
最後はダンサーさんとみんなで並んで…マイク使わず肉声で“ありがとうございました”と…もう…再び涙(;_;)
あ、もちろんお約束の投げキッスの安売りありましたよヽ(^0^)ノ
本当よく投げキッスするようになったよね…神谷さん…


最後にまとめ的感想
続きへ→