日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

幕張天使ライブ!!ハレライ!!おまけ

最後。

まとめ的感想。個人的なことをグダグダと意味もなく語ってます。自己満足☆彡

誤字脱字多々あるかとおもいますが多めに見てください…( ˘ω˘)


本当に楽しくて、感動しました。
かっこいいから可愛いまで…ハラドキさせられることも多々あり(笑)
今まで色々な経験をして、その集大成的なライブなのだろうと私は思いました(個人的に)
なので当分ソロライ、もしかしたら歌手活動も今ほど大々的にはしなくなるのかな…とかも思いました(笑)

フライング、ポップアップ、ダンス、炎使い、イリュージョン、空中ブランコ(?)…
ファンに喜んで貰うため、ほんとに沢山のことにチャレンジしていて…改めて神谷さんの凄さ、努力を惜しまない姿勢。
どれも尊敬に値するもので…あぁ…神谷さん好きだわ。って実感させられた1日でもありました(・ω・)

歌って、走って、飛んで、声優さんの体力、肺活量の凄さ驚き桃の木山椒の木。

歌うのが苦手だと散々言ってきて、キラフェスもやるたびにこれで最後だろう。なんて話していた頃もあったなぁと。いつ神谷さんが歌手活動を辞めてもおかしくないなぁ…なんて…

でも、今回ソロライで、“楽しかったです”とか、ファンの方々に対して前向きな思いを伝えてるのを聴いて…本当に歌に対して前向きになったんだなぁと思い、凄く嬉しく感じました。
全体的に…見ていても神谷さん自身も楽しそうだなと感じました(*´Д`*)
笑顔多めで可愛かったぁぁぁぁぁぁ…

…贅沢な時間をありがとうございました。

あと、このライブを通して物凄くハレヨンくんの虜になりまして。こんな可愛く思う日がくるとは…
最初は…なんともいえず…戸惑ってた時期もありましたね…うん。

名前からしてハレ○○プロジェクトの象徴的キャラなので…このプロジェクト終わったらもう公の場には出てこないのかなぁ…とか考えて寂しくなってる今日この頃

ここまでくだらない上に、思いの外長くなってしまった語りにお付き合いくださりありがとうございました…って、見てる方いるのかしら…(((゚Д゚)))

え、えーと…では、、また会う日まで☆彡