日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

お久しぶりのお久しぶりです(^o^)

もう何年も…いや、何ヶ月ぐらいですかね。
お久しぶりです(^o^)

そうなんです。なんもなかった訳です。だからブログも更新せずでした。

そして、今回記事を書いたのは…ドゥルルルルルドゥルルルルルデンッヽ(^0^)ノ

     初痛バッグ作りぃぃぃぃ

大したことはないです。ただ初痛バと言うものを作ってみたのですドゥーン

あんまりグッズ無いので小さめのバッグにしたのですが…意外と足りませんでした…表だけでいいや
と思ってたんですが裏も作ることにしやした(`・ω・´)
…んで、記事上げといてあれですが…まだ完成しておりません!!!!表だけ仮ですが出来たのでうP。

f:id:sion0911:20151220171547j:plainf:id:sion0911:20151220171511j:plain

実は私声優さん大好きでして…Kiramune、DGS関連の物を始めとして色々と集めたりしておるのです。

今回はKiramuneレーベル所属KAmiYU(神谷さん入野さん)の二人メインで痛バ作成。
入野さんグッズ少なめですが(;_;)

いつか大きめの需要あるサイズのバッグで作りたいっすなぁ(・ω・)

てな感じで、今回はこの辺で!またいつか。