日々。

アニメ、漫画、声優さんを主としてます。最近はもっぱら神谷浩史さん/Kiramuneメンバー/DGS関連について欲のまま萌えのままに適当に語ってます。イベントレポなど…自分用メモ感覚で書いてますので悪しからず。どうぞよろしくお願いします。Twitterもやってるよ☆ ※ブログ内のイラストは自作のものになります。

買い物

どーも!なんと今日で今年最後ですなぁ。

今年のいつ頃かから始めたこのブログ…。今後も読んでくださってるかたなどいないだろうと思いながらも書き綴っていこうかと思いやす│ω・)


さて、本体。年末だからと言って大きな買い物した訳でわないです。本当大したことではないんです。暇だったのでww
前々から欲しかったCDをついに買っただけなんです。

アニメCharlotte(シャーロット)で出てくるポストロックバンド“ZHIEND”のアルバム“ECHO”をようやっと買いまして(^o^)
f:id:sion0911:20151231195449j:plain

個人的に好きなテイストなので気に入って聴いてます。英語verも日本語verもそれぞれの良さがあって素敵なんです。安眠出来ること間違いなし!
是非聴いて見てください!

ってだけの話しでしたwもちろんアニメ本編もいいので!key作品だなぁ…って思いました(良い意味で)
まぁ、色々言われてるみたいですが私は好きでしたよ!!


てなわけでこんな感じで今回終わります。本当大したことないだろぉ?www
でわ、良いお年を。またどこかで。
f:id:sion0911:20151231195555j:plain